人生スタイル

より人生がハッピーになれるような情報を記載しているブログです!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族でお出かけ😃

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! 今日は、 家族でお出かけ 茨城県の方まで、 久々の、 お出かけ。 お昼は、 妻の、 手作りお弁当と、 お菓子と、、、 ついつい、 食べ過ぎてしまいました。 また、 その後、 家族で、 スーパー銭湯へ。 夕食…

あらら。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! ましゃ、 です。 あらら、 誘惑に、 負けております。 ただいまの、 体重。 58.6㌔。 妻の作った、 ケーキが、 美味しくて、、、 羨ましい、 悩みですが、 気の緩みは、 気を付けないと。 また、 気を引き…

とりあえずビール、、、ではなくとりあえずコーヒー‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! ましゃ、 です。 ただいま、 ダイエット進行形。 ムシムシする夏、 ついつい、 ポカリ、 アクエリアス、 といった、 スポドリ、 そして、 コーラ、 サイダー、 といった、 味付き炭酸、、、 飲みたくなりま…

ダイエットと栄養ドリンクと‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます❗ 今は、 ちょうど、 出先。 午前と、 午後の、 仕事の、 狭間で、 ゆったりと、 休んでいます! 最近の東京、 若干、 暑さは、 落ち着いてますが、 やはり、 やはり、 やはり、 暑い(^^; 九州出身の私が、 暑…

ダイエット進行形‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! ましゃ、 です! ただいま、 ダイエット、 進行形です! 今日の、 体重ですが、、、 なっ、 なっ、 なっ、 なんと、 58.6㌔。 微増です。 ちょっと、 どころじゃなく、 かなり、 油断、 しております。 今…

タピオカ‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! ましゃ、 です。 今、 流行りの、 タピオカジュース、 飲みました! 率直に、 美味しい! ただ、 なぜ、 流行っているのか?、 は、 不明です。 1年後、 どうなってるやら、 う~ん、 たぶん、 流行ってな…

野球‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! ましゃ、 です。 実は、 昨日、 東京ドームに、 野球観戦、 行きました! 事情があって、 最後まで、 見れませんでしたが、 楽しい試合、 でしたね~ 野球は、 点の取り合い、 醍醐味、 ですね~ 我が家は…

残念だ!でも明日からは!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! 高校野球、 星稜、 残念でした!!! やはり、 あの好投手、 攻略したのは、 スゴいです! あの、 大阪を、 勝ち抜いた、 地力、 スゴいです! ほんと、 アッパレ、 だと思います! 選手たち、 お疲れ様で…

午後からバタバタ❗

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます(^_^) ましゃ、 です。 今日は、 午後から、 バタバタ。 今はしばし、 ドトールで、 休憩中! エネルギー、 チャージ、 で午後から、 頑張ります! ちなみに、 アイスコーヒー、 だけですよ~ ケーキを、 食べ…

正解はこのパンでした~高糖質‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! ましゃです。 昨日、 食べたパンが、 こちら。 菓子パンは、 悪魔の食べ物、 といいながら、 ついつい。 妻の青森土産でしたので、 食べちゃいました! それが、 それが、 それが、 こちら。 青森では、 ち…

体重測定😃

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! 今日の、 体重測定。 58.2㌔、 でした。 少し、 増えました。。。 反省、 それも、 そのはず。 あの、 悪魔の、 あれ、 を、 食べました。。。 しかも、 さらに、 高、 高、 高、 「糖質」。 これだけの、 …

昨日の体重、結果発表!!!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます!!! ましゃ、 です。 昨日、 以前の勤務先の、 同僚と、 「焼き肉食べ放題」 に行ってきました~ 注意すべきは、 肉、 肉、 肉、 ばかり食べ、 お米、 デザート、 ジュース、 は極力減らすこと! そうです…

焼き肉食べ放題です‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます(^_^) 今日は、 以前の職場の、 同僚と、 お食事会。 今日は、 珍しく、 お昼から。 で、 テーマは、 肉、 肉、 肉、 食べ放題、 なんです! ダイエット中の、 私! 今朝の、 体重は、 57.6㌔。 夜中、 お腹を…

今日の体重!!!維持~

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます(^_^) 体重、、、 かわりなく、 58.2㌔! 菓子パンオフ、 ジュースオフ、 夜ご飯ですが、 サイゼリアで、 けっこう、 食べましたが、 体重維持~ まずは、 しっかり、 糖質オフ、 頑張ります! 皆さま、 ぜひ…

菓子パンやめて‼️

いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます! ましゃ、 です。 今日の体重ですが、 21時過ぎに、 からあげ定食、 食べたのですが、 昨日と、 変わらず、 58.2㌔。 ほっと一安心 やはり、 お昼を、 菓子パンから、 おにぎり、 に変えたのが良かったかと。…

今日の体重!!!

いつもご訪問いただき、 ありがとうございます! ましゃ、 です。 今日の体重測定しました~ 昨日は、 58.8㌔ 今日は、 58.2㌔ 誤差、 なのか、 それとも、 糖質オフ、 が効いたのか、、、 もう少し、 様子を見てみないと、 分かりませんが、 まずは、 とり…

結局のところ、ダイエットは???

こんにちは(^o^) ましゃです。 今日は、 移動時間が、 長い日。 携帯を、 見ていることが、 多いので、 アプリを、 ダウンロード、 しました。 実に、 使いやすいですね! これからは、 携帯から、 記事を書くことに、 チャレンジ、 していこうと思います! …

缶ジュースという悪魔。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます(^_^)ただいま、 移動中。移動中も活用して、 ブログ書いてます❗ところで、 色々と、 電車を利用して、 移動してますと、、、たくさんの、 誘惑があり、ついつい、 それで、 また、 体重が、 増加した可能性が…

お小遣いサイト!その名はモッピー!

ご訪問頂きまして、 ありがとうございます!!! ましゃ、 です。 実は、、、 コツコツと、 お小遣いサイトで、 お小遣い、 稼いでいます!!! 思った以上に、 稼げているので、 このブログで、 紹介することにしました~ 皆さん、 御存知かと思いますが、 …

お盆ですね~、でも東京は7月がお盆。そしてダイエットでの注意点。

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。 世間はお盆ですが、、、 私は、 仕事でございます。 相変わらず、 暑い中、 外回り、 頑張ってます!!! 今日の東京。 時々、 雨が降り、 大気が不安定な様子。 雨が降るのはいいのですが、 その後、、、 晴天!…

ダイエット!

こんばんわ。 ダイエット中です。。。 糖質制限で、 だいぶ減った体重。。。 一時期、 65㌔あった体重が、 56㌔~57㌔まで減少、、、 していたはずが、 ここにきて、 58~59㌔まで増加。。。 原因は、、、 原因は、、、 当然、、、 油断による、 「糖質」 過…

はじめまして!

はじめまして。 ましゃ、といいます。 この度は当ブログにお越し頂きまして、 ありがとうございます!!! これから、 日々、 当ブログを通して、 人生がハッピーになれるような、 そんな記事を、 たくさん書いていきたいと思います。 人生は、 色々。 私も…