人生スタイル

より人生がハッピーになれるような情報を記載しているブログです!

今日の体重!!!

いつもご訪問いただき、

ありがとうございます!

 

ましゃ、

です。

 

今日の体重測定しました~

 

昨日は、

58.8㌔

 

今日は、

58.2㌔

 

誤差、

なのか、

それとも、

糖質オフ、

が効いたのか、、、

 

もう少し、

様子を見てみないと、

分かりませんが、

まずは、

とりあえず、

良し!!!

とします。

 

ところで、

お昼に書きましたが、

 

缶ジュースの件。

 

牧田善二先生の本に書いてありました~

その本がこちら。

↓ ↓ ↓

f:id:masham:20190814213104j:plain

医者が教える食事術

 

この本に書いてあったのが、

 

缶コーヒーのこと、

清涼飲料水のこと、

 

でした。

 

「砂糖の塊が解けた液体」

 

と書かれていました。

 

昨日、

私が書いた記事の、

ウイダーinゼリーのこと、

も書いておりました。

 

やはり、

この缶コーヒーや、

清涼飲料水、

一見、

健康に良さそうな、

ウイダーinゼリー

CCレモン

デカビタC

なども、

 

「大量の糖」

 

が入っています。

 

やはり、

かなり気を付けないと、

いけませんね!

 

これからは、

ブラックコーヒー、

飲みます!

 

ちなみに、

 

「液体の糖質」

 

は、

血糖値の上昇が、

かなり早く、

そして、

一気に、

下降するそうです。。。

 

想像するだけで、、、

怖いですね。

 

まずは、

ダイエットの基本として、

液体の糖質、、、

 

には気を付けましょう!

 

では。