人生スタイル

より人生がハッピーになれるような情報を記載しているブログです!

楽天ペイ、使いました❗感想は?

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 早速、 楽天ペイ、 使いました❗ 率直な感想(^_^) 便利…

楽天ペイ、使える準備OK。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 明日から、 10月。 10月と言えば、、、 「秋」、、、 …

無事に終了!ひと安心。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! ところで、 土曜日に、 開催された、 息子の運動会、 …

本番に弱い息子、、、私の遺伝・・・

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 明日、 息子の、 幼稚園の、 運動会、 なのですが、、…

スキマ時間の捉え方。私の場合、、、

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 最近、 忙しく、 日々の更新が、 滞ってます(^^; 継続…

通勤のストレスと戦う?どうすれば攻略?

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 上京して、 はや4年半、 が、 経過しました。 いまだ…

七五三の写真撮影でしたが、、、

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 今日は、 朝から、 息子の、 七五三、 の写真撮影で、…

神田川!そして割りと東京は、、、

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 今日は、 土曜日ですが、 休日出勤。 なかなか、 行か…

妻が張り切っていたのですが、、、運動会は半日でした。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 早いもので、 9月も、 いよいよ、 下旬! 我が家では…

誤差なのか?そうです!誤差でしょう!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 寝る前に、 更新、、、 忘れてました(^^; とりあえず…

引き続きダイエット進行中!!!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 引き続き、 ダイエット進行中です!!! 今日の体重で…

悪いことも良いことも半分ずつ。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! よく、 人生は、 山あり、 谷あり、 と言いますが、 …

家族に感謝です!!!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 昨日、 仕事でしたので、 休みは、 今日のみ。 明日か…

とりあえず、書く!!!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 昨日の、 ブログでも書きましたが、 今日は、 急遽仕…

明日の移動時間は???

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 明日は、 急遽仕事(^^; まぁ、 まぁ、 仕方ありません…

やることいっぱい。さてさて。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 色々と、 やることが多く、 パンク、、、 寸前です(^^…

雷と雨と。千葉の状況。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! 更新が遅くなってしまい、、、 私が住んでいる、 埼玉県の西南部。 さっきから、 急な、 雷と大雨。 この雨雲が、 千葉に行くかも、 と思うと、 非常に怖い。 早く、 千葉の状況が、 良くなりますように。 …

モッピーで5000ポイント(5000円相当)ゲット!!!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! モッピー、 で、 「5000ポイント」 ゲット予定!!! …

時間の概念、、、残業。。。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 今日は、 珍しく残業。 帰宅したら、 息子は、 スヤス…

時間の概念。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指し、 さらに、 モッピーでお小遣い稼ぎ、 を攻略中の、 ましゃ、 です! 最近、 考えること。 時間が、 足りない、 ということ…

モッピー攻略中!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナを、 目指している、 ましゃ、 です。 当たり前ですが、 人生を、 生き抜いていくためには、 多少の、 お金が、 必要です。 有りすぎてし…

家族が一番!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナーを、 目指している、 ましゃ、 です。 色々なことを、 考えるのですが、 やはり、 人生、 何が、 大切か、 考えてみると、 答えは、 シ…

前向きに考える!

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナーを、 目指している、 ましゃ、 です。 40歳になっても、 色々と、 悩みはつきもの。 これは、 当然ながら、 人生において、 宿命だと、 …

妻の病気。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナーを、 目指している、 ましゃ、 です。 ところで、 今年41歳になるのですが、 色々と、 人生を、 模索中です。 その一貫として、 ファイ…

う~、自販機限定。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指している、 ましゃ、 です。 自販機限定、 ということで、 ついつい。 なんか、 カッコいい、 けど、 空き缶を、 持って帰る訳…

アイスクリーム‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職として、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指している、 ましゃ、 です。 アイスクリーム、、、 糖質は、 少ないように、 思えるのですが、 缶ジュース、 とあまり変わらな…

食べ放題という罠‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! リハビリの専門職で、 生計を立て、 ファイナンシャルプランナー、 を目指しています、 ましゃ、 です。 変わらず、 ダイエット中、 です。 ところで、 先日、 以前の同僚と、 焼き肉食べ放題、 にいってき…

家族でお出かけ😃

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! 今日は、 家族でお出かけ 茨城県の方まで、 久々の、 お出かけ。 お昼は、 妻の、 手作りお弁当と、 お菓子と、、、 ついつい、 食べ過ぎてしまいました。 また、 その後、 家族で、 スーパー銭湯へ。 夕食…

あらら。

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! ましゃ、 です。 あらら、 誘惑に、 負けております。 ただいまの、 体重。 58.6㌔。 妻の作った、 ケーキが、 美味しくて、、、 羨ましい、 悩みですが、 気の緩みは、 気を付けないと。 また、 気を引き…

とりあえずビール、、、ではなくとりあえずコーヒー‼️

いつもご訪問頂きまして、 ありがとうございます! ましゃ、 です。 ただいま、 ダイエット進行形。 ムシムシする夏、 ついつい、 ポカリ、 アクエリアス、 といった、 スポドリ、 そして、 コーラ、 サイダー、 といった、 味付き炭酸、、、 飲みたくなりま…