人生スタイル

より人生がハッピーになれるような情報を記載しているブログです!

お盆ですね~、でも東京は7月がお盆。そしてダイエットでの注意点。

いつもご訪問頂き、ありがとうございます。

 

世間はお盆ですが、、、

 

私は、

 

仕事でございます。

 

相変わらず、

暑い中、

外回り、

頑張ってます!!!

 

今日の東京。

 

時々、

雨が降り、

大気が不安定な様子。

 

雨が降るのはいいのですが、

その後、、、

晴天!!!

 

ということで、

さらに暑くなり、、、

 

さらに参ります。。。

 

ところで、

皆さんご存じですか???

 

東京のお盆ですが、

 

「7月13日~15日」

 

なんです。。。

 

地方出身の私は、

 

上京して知りました。

 

ですから、

東京の方に、

「お盆ですね~」

とお話しすると、

「東京は7月だからね、

ぴんとこないよ!」

と言われます。。。

 

そんな、

こんな、

1日でしたが、

 

体重は、

昨日と変わらず、

58.8㌔。

 

ついつい、

間違って、

これを食べてしまいました。。。

 

f:id:masham:20190813203435p:plain

ゼリー

ちょうど、

昼食を食べる時間がなく、、、

ついつい、

目の前にあったので、

手に取り、

買いました。。。

 

あとあと、

調べると、

炭水化物、、、

 

「45㌘」

 

え~

菓子パン並みにある。。。

しかも、

あまり、

お腹がふくれない(完全に個人的感想です・・・)。

 

ダイエットには、

大敵だった。。。

 

ということで、

次回からは、

気を付けます。

 

では失礼致します~