人生スタイル

より人生がハッピーになれるような情報を記載しているブログです!

無事に終了!ひと安心。

いつもご訪問頂きまして、

ありがとうございます!

 

リハビリの専門職として、

生計を立て、

ファイナンシャルプランナー

を目指し、

さらに、

モッピーでお小遣い稼ぎ、

を攻略中の、

ましゃ、

です!

 

ところで、

土曜日に、

開催された、

息子の運動会、

ですが、、、

 

無事に、

熱が下がり、

お休みすることなく、

 

全種目、

参加、

できました~

 

パチパチ!!!

 

ほんと、

熱も、

下がり、

かなり、

元気で、

かけっこや、

リレー、

お遊戯、

などなど、

一生懸命、

頑張っている、

姿をみて、

 

親バカ、

 

かも、

しれませんが、

本当に、

嬉しく、

頼もしかったです。

 

先生方にも、

褒められ、

本人も、

ご満悦、

でした。

 

その後も、

体調は、

万全で、

お買い物にも、

行け、

 

息子も、

私たち親も、

 

楽しく、

安心した、

1日でした~

 

夜は、

撮影した、

動画をみて、

楽しく、

過ごしました!

 

 

来年は、

いよいよ、

年長さん。

 

幼稚園、

最後の、

運動会です!

 

来年も、

しっかり、

参加できること、

願ってます!!!!!!!!!!