人生スタイル

より人生がハッピーになれるような情報を記載しているブログです!

七五三の写真撮影でしたが、、、

いつもご訪問頂きまして、

ありがとうございます!

 

リハビリの専門職として、

生計を立て、

ファイナンシャルプランナー

を目指し、

さらに、

モッピーでお小遣い稼ぎ、

を攻略中の、

ましゃ、

です!

 

今日は、

朝から、

息子の、

七五三、

の写真撮影で、

スタジオアリスへ。。。

 

 

うちの、

息子、、、

 

はっきりとした、

性格。

 

和装、

嫌いなようで、

大暴れ(;_;)

 

妻も一苦労。

 

何とか、

着替えさせ、

写真撮影、

出来ましたが、、、

 

笑顔、

 

全く、

 

ありませんでした。

 

 

まぁ、

私も、

妻も、

 

分かっていたことなので、

 

本人が、

 

大人になって、

 

笑ってくれたら、

 

いいかなぁ~、

 

と、

割りきってます。

 

 

ただ、

写真を、

撮らなかった、

撮れなかった、

 

と、

後悔は、

したくないので、

最低限、

 

という、

気持ちです。

 

 

まぁ、

今日は、

写真撮影のみ。

 

 

次回は、

写真撮影と、

お詣りと、

 

どうなることやら。

 

 

あまり、

 

期待せず、

 

楽しく、

 

過ごします!