人生スタイル

より人生がハッピーになれるような情報を記載しているブログです!

神田川!そして割りと東京は、、、

いつもご訪問頂きまして、

ありがとうございます!

 

リハビリの専門職として、

生計を立て、

ファイナンシャルプランナー

を目指し、

さらに、

モッピーでお小遣い稼ぎ、

を攻略中の、

ましゃ、

です!

 

今日は、

土曜日ですが、

休日出勤。

 

なかなか、

行かない、

新宿方面へ。

 

新宿、

といっても、

住所的には、

北新宿、

というところで、

 

すごく、

閑静な場所、

でビックリ!

 

東京、

も色々なところがありますね~

 

 

田舎者の、

私の、

東京、

イメージは、

 

新宿、

渋谷、

池袋、

東京駅、

 

などなど。

 

高層ビル、

の、

イメージ、

でしたが、

 

けっこう、

営業で、

あちこち、

回ると、

そうでない、

ことに、

ビックリ。

 

浅草、

 

でも、

裏路地は、

全然、

違います。

 

そんな、

下町、

風景や、

閑静な、

のんびり、

風景、

に、

癒されます。

 

ちなみに、

ツイツイ、

 

こちらを、

パシャり。

 


f:id:masham:20190921223532j:image


f:id:masham:20190921223542j:image

 

神田川

だそうです。

 

あの、

歌で、

有名な、

神田川

です!

 

東京も、

癒される、

ところも、

多いですね~

 

改めて、

東京、

見直しました❗